よくあるご質問

Q:中古品の購入の際に、スノーピークポイントは付きますか?

A:スノーピークサーキュレーションコアのショップでは、現在、スノーピークポイント、ライフバリューポイントは付与しておりません。
予めご了承くださいませ。

Q:中古品の購入の際に、スノーピークポイントは使えますか?

A:スノーピークサーキュレーションコアのショップでは、現時点ではスノーピークポイントはご使用頂く事ができません。
予めご了承くださいませ。

Q:中古品もスノーピークの永久保証の対象でしょうか?

A:スノーピークサーキュレーションコアでご購入頂いた中古アイテムについても、スノーピークの永久保証の対象となります。

テントやタープなど、一部経年劣化によりシームテープの張替えなどが出来ない場合もございますが、ご購入した製品につきましてはスノーピークアフターサービスに修理依頼を頂く事が可能です。修理を依頼頂く際は、スノーピークポイントカード会員でのログインが必要となります。

詳しくはこちらから

Q:購入した中古品も買取してもらうことはできますか?

A:もちろん、中古で購入したアイテムにつきましても買取対象となります。
買取の際は、スノーピークポイントカード会員でのログインが必要となります。

使わないスノーピーク製品がございましたら、ぜひスノーピークサーキュレーションコアにお売りくださいませ。

詳しくはこちらから